修理ご依頼 ~ 修理完了、お届けまで
(1)ご連絡/問合せ(電話、メール ~ 何れでもOKです。)
(a) 電話の場合
TEL.0466-42-0614(受付時間 9:00 ~ 17:00)
(b) メールの場合
(c) 修理ご依頼の内容は
- パソコンと一緒にどんな症状なのかできるだけ詳しく書いたメモを同封して下さい。
- データ復旧の場合は、特に優先して取り出したいファイルがあればのその種類や数など。
(d) 到着次第、詳しいお見積りをお知らせいたします。
(e) 代金お支払いは
(2)梱包/発送について
(a) まず、梱包材をご用意下さい。
デスクトップ・ノートによって大きさが異なりますが、中に入れるクッション材は、ダンボール板・タオル・エアーパッキン・新聞紙などをクシャクシャにした物があると良いです。タオルは納品の時にそのまま使用してご返却いたします。梱包は、中の量に合わせてダンボールを成型し、ガムテープ等で貼り止めてください。
ヤマト便(クロネコ)のパソコン宅急便がオススメ!
大切なパソコンが配送中に割れてしまわない様、ヤマト便のパソコン宅急便のご利用をお勧めします。専用の梱包資材を使用し、大きなデスクトップパソコンや一体型パソコンでも安心してご利用頂けます。
- 100サイズ(例)
- BOX A 料金:670円+宅急便運賃
(b) 発送時の注意点
- 【ワレモノ注意】【精密機器】【コワレモノ】等の業者ステッカーの他に【パソコン在中】と上下両面に赤字で記入して下さい。
- 宅配便は取扱いが丁寧なヤマト宅急便(黒ネコ)をお奨めいたします。
- 万が一の場合を考えて、保険に入られるとより一層よろしいでしょう。
(3)修理完了後の納品について
到着時の箱に収めてお客様へ返送いたします。
修理料金15,000円以上:返送料金無料サービス実施中